+
配送と返品について FLAT RATEコンチネンタル米国以内に出荷、すべての注文のための$ 6.95船積み。 ベビーモールオンラインでは、我々はソフト乳児製品、サービス、および値の最高の品質でお客様にサービスを提供することにコミットしています。 私たちは常にあなたの経験を向上させるために努力していると私たちはより良いあなたのニーズを満たすことができる方法についてのご提案を聞くのが大好きです。 私たちは、あなたが好きではないもの、あなたが好きなものを教えて、私たちはあなたの全体的なショッピング体験を向上させる方法についてアイデアを招待します。 customercare@babymallonline. comでお問い合わせを電子メールまたは845-473-6780内線305までお電話ください。 配送情報 赤ちゃんモールオンラインはUSPS経由で標準の出荷(USPSまたはUPSのいずれかがパッケージと場所のサイズに応じて)を介して、アラスカ、ハワイ&米国準州にコンチネンタル米国内の出荷を提供しています。 また、フェデックスに同梱されて2日でサービスを使用して、ラッシュの配信を提供しています。 「コメント」セクションまたは電子メールcustomercare@babymallonline. comにチェックアウト時に特別な配送指示を指定してください。 UPSやフェデックスは私書箱、APOやFPOアドレスに配信されませんので、標準のアドレスのこれらのタイプのために選択されるべきであることに注意してください。 国際配送は保証された配信を提供していますUSPS優先順位インターナショナルまたはフェデックス国際サービスを、使用しています。 国際輸送コストは常に変化するので、その運送費、当社のシステムによって推定よりも高いレートの推定値と接触するすべての国際的な宿泊客は、彼らが彼らのために続けていきたいと考えているかどうかを判断します。 **私たちはPayPalアカウントを使用して、国際的なゲストの発注を必要とすることに注意してください。 お支払い、または非登録カードの他の方法は、十分な検証および妥当性確認を提供しないとキャンセルされる場合があります。 クレジットカードによる国際的な支払いを受け入れると、私たちの裁量に任されます。 お支払いに関して何か問題がある場合はメールにてご連絡いたします。 ** ご注文が受信された後に在庫がある商品のすべては、通常翌日までに出荷されているが、私たちは忙しい期間を可能にするために、処理時間の2日を指定します。 あなたが選択した方法に基づいて、出荷後の送達のために適切な時間を許可してください。 何らかの理由であなたが要求した項目の1以上の在庫が切れている場合は、私たちはあなたに項目の費用を返金いたします。 在庫品目のうち、ご注文のかなりの割合を含む場合、我々はあなたがまだ続行したいかどうかを判断するために最初のご連絡をさせて頂きます。 以下は、当社の配送料金は以下のとおりです。 通常輸送 FLAT RATEコンチネンタル米国以内に出荷、すべての注文のための$ 6.95船積み。 速め国際配送料は注文の重量に基づいて計算し、精算時の最善の見積りされています。 見積りは実質的に異なる輸送費は、私たちは、必要な調整を行うためにご連絡になります。 我々は、出荷時に、しかし、すべての注文誤ったアドレスに出荷または起因ゲストエラーにBabyVision店に戻っただけ注文した商品のために返金されます各アドレスを検証します。 我々は、配送料金の返金はいたしません。 赤ちゃんモールオンラインは、低コスト国際配送料金を提供しています。 あなたの特定の順序のための輸送コストを決定するために、以下の表を参照してください。 卸売お問い合わせは、www. babyvision. com/wholesaleをご覧ください。 返品規則 赤ちゃんモールオンラインは、お客様が彼らの購入に完全に満足していることを確認することにコミットしています。 私たちはあなたのショッピング体験は便利で快適にするための簡単な返品ポリシーを持っています。 あなたの購入に満足していない場合、あなたはあなたのオリジナルの納品書でご注文日から30日以内にそれを返すことがあります。 私たちは、盲目の返品はお受けすることができません。 あなたのリターンを郵送する前に、当社のゲストサービス部門にお問い合わせください。 ご宿泊のお客様は、電子メール送信customercare@babymallonline. comによる返品のための追加情報を要求することができます。 以下はすべてのリターンのためのガイドラインは以下のとおりです。 1.赤ちゃんモールオンラインのみ当社のウェブサイトから購入した商品の返品はお受けすることができます。 別の小売店で購入した商品はお受けできません。 2.有効なRANとレシートの30日以内に返され、元のパッケージのすべての未使用、未開封の商品は送料および取扱手数料を除く購入価格の100%を加算されます。 あなたはすべての帰りの船積み料金を担当していただきますと、私たちは元の輸送、関税または税の払い戻しはありません。 3.品質不良や誤った商品を持つ任意の製品は全額払戻しのため返却することができます。 問題を解決するためにあなたのための1週間またはレシート以内にご連絡ください。 4.すべての見切りや季節商品は最終販売で、返却できません。 5.許可なしに30日間の政策の外で行われたすべてのリターンは25%の返品手数料まで充電することができます。 それは私たちのリターン部門の裁量です。 6.アイテムは、洗浄着用し、破れ、汚れていたり、元の包装の外に私たちのリターン部門の裁量次第となりますされていることを返されました。 我々は25%の返品手数料まで充電することができる返品やゲストとの交換または返金を処理することができないかもしれません。 すべてのリターンは、以下のアドレスに追跡可能なキャリア(USPS、UPSやフェデックス)を介して送信する必要があります。 赤ちゃんモールオンライン BabyVision、Inc. の事業部 30 Firemensウェイ、 ポキプシー、ニューヨーク州12603 あなたのリターンでは、あなたの梱包票のコピーが含まれていることを確認してください。 あなたは梱包のコピーを持っていない場合は、注文番号、または我々は、追加の質問がある場合であなたを達することができるで読みやすい電話番号および/または電子メールアドレスをご記入ください。 あなたが呼び出すか、あなたのリターンの状況をチェックする前に、あなたの追跡番号を用意していることを確認してください。 すべてのリターンは、私たちの施設に到着の2日以内に処理されています。 すべてのクレジットはあなたのリターンを処理する時に使用したクレジットカードに返金されます。 払い戻しは、あなたのカードに表示されるまでに時間がかかりますよう、5-7日適切な信用のため返されたアイテムの受領及び検査後かかりますのでご了承ください。 赤ちゃんモールオンラインは、すべて上記のガイドラインが満たされていない場合は最終審査の際に任意のリターンを拒否する権利を留保します。 国際返品ポリシー あなたはメールで国際秩序を返すしたい場合、customercare@babymallonline. comで私達のゲストサービス部門にお問い合わせください。 彼らはあなたに戻る承認を発行し、あなたにさらに指示を与えます。 あなたはすべての帰りの船積み料金を担当していただきます。 私たちは、元の出荷、関税または税の払い戻しはありません。 リターンが同じ通貨で入金されることに注意してください、あなたの元の順序と同じ為替レートあなたに同じ。
No comments:
Post a Comment