Monday, September 26, 2016

Kids fashion sweden 、 baby clothes buy online sweden 1





+

キッズファッションスウェーデン ヤコブ・ウェストベリとShampoodleインタビュー プレイタイムパリの展示会で私はShampoodleのブランド精神と何Shampoodleは、来シーズンのための店で持っている上ヤコブへのインタビューの喜びを持っていました。 Shampoodleの話は機知に富んだ、クリエイティブなストックホルムベースの夫婦ヤコブウェストベリとエレーヌStevenbergのための趣味として2006年に始まりました。 写真家、広告主&#038としてヤコブの経験を踏まえ、 開発者、およびアートディレクター&アンプとしてエレーヌの経験。 グラフィックデザイナー、Shampoodleはキャッチフレーズで、「子供っぽく快適な衣服を「楽しさと快適な北欧の子供たちのコレクションを提供しています。 「ナイーブコレクションは、我々は、色のガイダンスとインスピレーションを得るために飛び込んだ緑のジャングルだ私たちの家の神アンリ・ルソー、に捧げられています。 私たちは私たちのコレクションの代名詞失った楽園、ロマンチックな精神と幼稚なシンプルさを、発見しました。 お楽しみください:) " - エレーヌ&アンプ; ヤコブ、Shampoodle。」 マリア&アンプ付き小型宇宙インタビュー。 ヨハン 私のお気に入りのベビーブランドの一つは、デザイナー・マリア&アンプによって小さな宇宙です。 ストックホルムのうちヨハン。 私は彼らの素晴らしい男の子のタキシードと女の赤ちゃんリトルブラックドレスを崇拝します。 長年にわたり小さな宇宙は彼らの一意賢い赤ちゃんの衣類のコレクションを拡大し続けています。 プレイタイムパリで私はマリア&アンペアをインタビューする機会を得ました。 彼らはブランドに関する特別だし、どのような秋/冬2014年のための新機能を小型宇宙を、開始した方法についてのヨハン。 "我々は、広告代理店で働いていたときに小さな宇宙が戻って始めた、と私たちは友人の洗礼に出席するつもりでした。 私たちはパーティーのために、適切な贈り物を見つけることができなかった、それは小さな宇宙のアイデアが生まれた方法です。 私たちは、象徴的な子供たちはそれはまだ彼らは昼寝をし、再生することができますのでを着用して快適でした着用したかったです。 - マリア& ヨハン " もっと子供たちのファッション




No comments:

Post a Comment