Monday, September 26, 2016

デザイナー インドの ドレス online shopping 、 baby party frocks online shopping india





+

あなたは、すぐに製品が出荷されるようにトラッキング・詳細は、電子メールやSMSを取得します。 また、あなたにCraftsvillaアカウントをログインしてご注文を追跡することができます。 私たちは、世界的に米国、英国、オーストラリア、カナダを含む100カ国以上に提供します 私たちは、あなたが理由の如何を問わず、製品を返すことができ、前記100%買い手保護ポリシーを持っています。 あなたは、7日以内に私達にそれを戻って出荷し、全額払い戻しを得ることができます 単に製品の受領後7日以内に注文番号と私達にあなたの苦情を電子メールで送信します。 また、あなたのアカウントにログインして、そこから紛争を上げることができます。 私たちはあなたのすぐそばからピックアップアップ製品をPINコードが修理可能である場合になります。 我々はピックアップできない場合は、私たちのチームは、電子メールであなたに返信する命令を含む、あなたが10日以内に製品を返送する必要があるに出荷アドレスを返します。 ご希望の場合、私たちはあなたに将来の購入の払い戻し額の価値償還バウチャーを提供することができます。 そうでなければ我々はまた、ルピーと一緒に任意の控除せずに戻ってあなたの銀行口座に全額を返金することができます。 帰りの船積みのための100。 代金引換 ネットバンキング、デビットカード/クレジットカード(ビザ、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカードのご利用可) 国際クレジットカード あなたが購入を行う直後に、お支払いの詳細とユニークな支払IDの請求書が送付されます。 すべての問題の場合には、当社の顧客ケアはあなたを助けるために幸せになります。 あなたは私たちのセキュリティで保護さペイメントゲートウェイを介して支払うと、すべてのデータは、高レベルの暗号化技術を介して転送されます。 私たちはあなたの支払いは私達と100%安全である保証し、詳細は支払処理中に誰とでも共有されることはありません。 女性のファッション 女性のファッションをオンラインで購入 自宅で私たちの快適ゾーンは2つのスポット、キッチンと私たちのクローゼットで構成されています。 何回もしながら、私たちは、相手の好みや感性に応じて私たちのキッチンを買いだめする必要がある場合があります。 私たちのクローゼットには、私たちの味と選択肢の1真の表現です。 私たちの服は、私たちの好みや選択の直接発現され、近い観察者は実質的に私たちの装いから私たちのほぼすべてを伝えることができます。 服のスタイルは、地域の地理上および二次宗教、文化に主に依存して、世界中の通例の好みを進化させてきました。 、というように日本人とインド人、着物とサリー、スコットランドの男性とキルト、野生の西からのカウボーイの衣装と多くの服は、特定の集団へのネイティブであり、私たちはすぐに、たとえば、そのコミュニティの人々にそれらを関連付けます。 そのため一定のグローバル化、貿易と文化の混ざりの、衣服はよりグローバルな感触を包含するように多くの変更を受けています。 設計者は、常に適合性と個性の間の完璧なバランスを作成するために実験しています。 それは、ファブリック、テキスタイル及び関連技術に来るとき私たちは、豊かな文化遺産を持っています。 私たちは、グローバルな場面で私たちに私たち自身のニッチを切望しているなどkalamkari、mangalgiri、maheshwari、イカット、zardosi、leheriya、phulkari、chikankari、のようなユニークな工芸品の大手とだけ生産者です。 グローバルな視野を持つアカウントに独自のスタイルを取ることは、設計者が今日を目指すものです。 インドは世界でも有​​数のデザイナーブランドに世界中で輸入されている靴下の織物の絹の最大の生産国です。 このモンスーンは、先住民族の織物やデザイン、Craftsvillaはを専門に何かに投資しています。世界中のデザイナーがインドのテキスタイルを高く評価し始めているとモンスーンはインドの服のベストを引き出すのに最適な季節です。 衣類の私達の範囲で雨に色のダッ​​シュを追加します。 Craftsvillaで、我々は新しい時代の男性と女性のための服を再定義を目指します。 機能性だけでなく、群衆の中からあなたの異なるだけでなく、あなたが目立つことができますオンラインで服を買います。 全国有数のディーラーからの私達の衣類の範囲はあなたを失望させないとあなたは間違いなく多くのために戻ってくるだろう。




No comments:

Post a Comment