Monday, September 26, 2016

French food buy french food online grocery france store gift baskets traditional gifts culture recip





+

フランス料理 フランス料理の歴史と文化について伝統的なレシピ、ワインペアリング、読み取りを探します igourmet. comからオンラインでフランス料理を購入! オンラインフランス料理の店を訪問し、アメリカでナンバーワンの輸入食品の配達サービスでショッピングを行ってください。 フランス料理の芸術と歴史を簡単に脅迫初心者を残すことができる伝説の料理のことです。 食品は常にフランスで重要な役割を果たしてきたが、それは常に最高の食品は精巧かつ巧みに準備されたフランスの伝統料理である高級料理、関連付けられていません。 前1400年代に、フランス料理はありませんextravagancesで簡単な食品農民は運賃と考え、またはすることができるものでした。 半ば1500年代には、カトリーヌ・ド・メディシスは、将来の国王アンリ2世と結婚し、イタリアから到着しました。 彼女と彼女はペストリーの芸術にフランスをさらさフィレンツェから最高級の料理人・未知の料理をもたらしました。 フィレンツェは食べ物が視覚的およびリテラル饗宴とエンターテイメントの手段となったイタリア・ルネッサンスの中心地でした。 フランス料理はすぐに技術革新と芸術的で美しいプレゼンテーションについてになりました。 会席料理は重く厚いソースで味付けし、デザートによって中断されました。 この時間の間に一般的に使用される食品は、肉、熟成したチーズ、ワイン、蜂蜜、マスタード、酢、ハーブやスパイスを硬化させました。 陶磁器とガラス製品飾られたテーブルとディナーは、フランスで劇場になりました。 17世紀では、多額のスプライシング食品が準備するのが容易であった食品の自然の風味と交換しました。 エキゾチックなスパイスは、地元のハーブで置き換え、そのようなアスパラガス、エンドウ豆キュウリやアーティチョークなどの新しい野菜がテーブルにその方法を発見しました。 肉、魚、野菜は新鮮で入札あることが好まれました。 高級料理、またはグランド料理、17世紀に由来するだろうがフランス人シェフによって書かれた最初のフランス料理、「ル・料理Franois、 "、1652ラ・ヴァレンヌでFranoisピエール・ラ・ヴァレンヌ(1615から1678)によって有名になりました ほぼ単一の独力フランス料理の顔を変更しました。 彼は食品の製造においてルールや原則を導入しました。 彼は最初のルー、ビスクとBchamelソース、およびオランデーズソースの初期バージョンを導入しました。 ラ・ヴァレンヌは、ルイ14世の治世中に、中世の料理は伝統的なフランス料理の初期の時代に道を譲ったこの時代に宮廷のシェフでした。 フランス革命は1789年に始まったまでは、ほとんどのフランス人は、そのダイエット粒で主に充填した農民でした。 しかし、フランス革命は、効果的に代わりに何世紀にもわたっ通例であったとして王族に厳密にケータリングの、シェフがレストランを開き、生産し、彼らが選んだものは何でも販売することを許可されたギルドを解散します。 シェフの王として知られているマリー・アントワーヌカルメ(1784-1833)は、フランスの高級料理の洗練を続けました。 ベシャメルソース、ヴルーテソース、エスパニョールソースとアルマンド醤油:だけでなく、彼は最初のシェフの帽子を作ると信じており、彼の貢献は4 "マザーソース」に基づいてグループに分類するソースが含まれます。 スフレはまた、最初に、この時間の間に行われました。 ジョルジュ・オーギュスト・エスコフィエは、フランスの調理法を更新するための責任があったと20世紀初頭に現代的なフランス料理を広める助けました。 彼の方法の多くは、マリー・アントワーヌカルメのものに基づいていました。 冷たい料理、スープを用意しentremettier、野菜やデザート、ローストを準備artisseur、ソースを用意しソーシエとaptissierを用意前衛マネージャ:彼は5駅にシェフのキッチンを分割旅団デ料理システムを導入しました 誰がペストリーを用意しました。 第一次世界大戦ではフランス料理の現代の時代に発行されました。 食品の輸送の改善は、地域の食品は国全体に広がることを可能にしました。 第二次世界大戦後、観光がリーズナブルな価格でフランス料理を準備するためにレストランを奨励しました。 ヌーベルキュイジーヌは、古典的な重いフランス料理への影響として、1970年代に登場しました。 これは、より柔軟な製造方法と非伝統的な風味を持つ少数の成分と軽食を強調しました。 フランス料理は、地域の製品によって支配され続けています。 職人チーズ、ワイン、牛肉、鶏肉、子羊や子牛は年間を通じてご利用いただけます。 強力な地中海料理の影響を受けた食品は、アヒル、トマト、オリーブ、キノコ、ハーブのように、南フランスで発見されています。 フランス北部では、農家の影響は乳製品、豚肉、ジャガイモ、リンゴやソーセージの利用に見ることができます。 フランスの食事は、いくつかのコースであってもよいです。 フランスの歴史のコースを通して、ディナーのコースの数と順序は、継続的にシフトしています。 典型的なフランスの夕食は3つのコースから構成されています。最初は、オードブルやエントレ、通常、前菜またはスープで、次のプラット校長、またはメインコース、そして最後にチーズコースやデザートがあります。 サラダも前にチーズコースやデザートに提供することができます。 ワインは、常にフランス料理の中で重要な役割を果たしてきましたし、それが一緒に出される食品の種類と対になっています。 フランスの食事はコースで提供している場合は、ワインは各コースにペアリングされています。 シャンパン、白、赤、甘いデザートワインはすべて同じ食事中に配信されることがあります。 選択するチーズの400種類以上とフランスチーズ、フランスのチーズは、独自のクラスです。 フランスでの地理的地域の違いに起因して、異なる領域は、異なる味に特化。 東の領域は、このようなエメンタールなどの硬いチーズ、に特化しながら、パリ北西に領域が、ブリーとカマンベールのように、彼らも柔らかいチーズのために知られています。 他の地域は、牛や羊の乳のチーズを製造しながら、フランスの中央領域は、ヤギのチーズを生産します。 欧州連合では、多くのフランスのチーズは、特定の方法および国の指定された地理的領域内の特定の生産者からの食材を使用したチーズの伝統的な生産を強調状態、PDO(原産地保護呼称)を与えられています。 いくつかのチーズのための地理的起源のあまり厳しく名称はまた、フランスのAOC(アペラシオンドール原産地Contrle)状態の下で提供されています。 1925年、ロックフォールは、このステータスを受けた最初のフランスのチーズだった、それ以来40以上のチーズがAOCのステータスを付与されています。 フランスの肉国際的には、最もよく知られているフランスの肉は豚肉です。 豚肉はソーセージ、パテ、ハム、ソーセージおよび他の燻製や塩漬け肉などの調理や、硬化フランスの肉のためのキャッチオール用語、です。 サラミのためのフランスの用語 - フランスは、その品質のハム、パテ、ソーセージ秒で有名な世界です。 他のEuropeamのハムと同様に、フランスのハムを硬化調理又は乾燥のいずれであってもよいです。 最も有名なフランスの肉は、パテ、粗いまたはムースどちらのスタイルで作製したスプレッドオードブルです。 ソーセージ秒は、エルブ・ド・プロヴァンス、poivre(唐辛子)またはcepes(キノコ)のようなスパイスを増強または風味ずに調製することができます。 フランスのデザートワードデザートは、「テーブルをクリアするには、「17世紀の意味での発信、フランス語の単語desservirから来ています。 この時間の間に、このような果物やチーズなどのお菓子は、通常はメインコースの後に役立ちました。 クリームとカスタードは、​​多くの場合、CRMEブリュレ、マドレーヌと呼ばれるケーキ状クッキー、チョコレートムースや、シュークリーム、clairs、crullersやシュークリームなど世界最高のペストリーの一部として、精巧で複雑なフランスのデザートを、特徴づけます。 まだカスレやコンフィなどの農家の古典の堅牢、慰め豊かさを維持しながら、いくつかの料理は、フランスの衝撃と畏怖を持っています。 それはチーズ品種に来るとき、フランスは打ちにくいです。 それはブリー、BUCHE、またはバノンことが、あなたはigourmet. com上でそれを見つけることを確認しています。 私たちは、あなたがすべてのフランス料理は、我々はあなたがあなた自身の7コースのサンプリング、またはパテ、チーズ、及び調味料の単純な農業従事者の昼食を作成するために必要なすべてが揃っているとして提供している体験する招待します。 私たちのグルメフランス料理の選択は、チーズ、肉、デザート、ソース、スプレッド、油、酢や他の多くが含まれています。 オンライングルメ食品を検索する場合、igourmet. comよりもう探す必要はありません。 ショッピングは、単に今買い物に行くために私達のオンラインフランス料理の店を訪問起動します。 伝統的なフランス料理のレシピigourmet. comする成分としてフランスの食品を含む多くの、オンラインレシピやワインの勧告の数千を示しています。 私たちのレシピフォーラムを参照するには、こちらをクリックしてください。 フランス料理の歴史と文化をigourmet. comで販売上のすべてのフランス料理の製品は、そのフランスの食文化との関係で歴史に加え、ワインのペアリングとレシピへのリンクについて長い話を伴っています。 igourmetオンラインストアで入手可能なすべてのフランスの食品の完全なリストを表示するには、ここをクリックしてください。 料理テレビフードネットワーク、igourmet. comのようなグルメのWebサイトの作成、高級スーパーマーケットの増殖、および有名シェフの出現の打ち上げのおかげで、アメリカ人は、これまでにないようなフランス料理の通知をとっています。 1が最高品質の成分、ダイエットに必要な部品、または特別なフランスワインのための完璧な食品のペアリングを探しているかどうかは、あらゆるニーズを満たすためにフランス料理があります。 これらの日のファーストフードのために解決したいと考えていepicurious. comのようなサイトでは、ウェブ上で利用できる簡単に作るレシピのも、最もありそうもない場所にアップ発芽優れたレストランの数千、数百万では? グレート食品や健康食品は、相互に排他的な概念ではありません。 適度な量の食物ピラミッドを研究し、あなたはそれが(繊維で高い)パンを食べるためにアメリカ人を奨励していることがわかります、乳製品(カルシウムが高い)、肉(タンパク質の高い)や野菜(ビタミンが高いです)。 健康的な食事やフランス料理で食事を楽しんでは達成することができます! 何世紀もの間、食べ物が好まクリスマスプレゼントとなっています。 アメリカ人が日常的に自家製のパイで新しい隣人を歓迎します。 私たちはクリスマスの時に同僚にチーズやお菓子であふれ友人や箱の回収にお菓子のバスケットを送信します。 人々も、感謝祭の前に両親に放し飼い有機七面鳥を送信します! フランス料理は、あまりにも偉大な贈り物をすることができます! igourmet. comは、75以上の国から輸入グルメ食品の数千を販売しています。 当社の製品カテゴリはチーズ、果物と野菜、ジャム、ゼリーなどを含むジャム、肉、シーフード料理、パン、パスタ、ライス、スパイス、塩、醤油、スプレッド、調味料、オイル、酢、コーヒー、紅茶、チョコレート、ケーキ、パイ、 クッキー、ペストリー、およびキャンディ。 私たちは、私たちのサイトを閲覧我々のレシピを試して、フランス料理の世界について読み、あなたの滞在を楽しむためにあなたを歓迎します。




No comments:

Post a Comment