Monday, September 26, 2016

How to start a clothing line business or apparel manufacturing 、 baby clothing company name ideas 1





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衣類及び衣類事業は最も需要の高い事業の一つ、今日残っています。 しかし、中小企業は、彼らのマーケティング筋肉や規模の経済与えられた大企業からの競争の激化に直面しています。 米国では、少なくとも、業界が縮小可用性と熟練労働者の高コストで動揺される(したがって、大企業は発展途上国の請負業者に彼らの衣服の製造を外部委託することができます)。 かなり競争を引き締め小メーカーの成長も多数あります。 さらに、中小企業は、アパレルのトレンドとスタイルの急速な変化に対応するためのリソースを持っている必要があります。 これらの問題にもかかわらず、中小企業の数は、これらの困難を克服し、さらにはそのセグメントで強豪に成長することができます。 成功した服のラインのビジネスを持って、あなたはあなたのビジョンをジャンプスタートするためのリソースを持っている必要があり、スキルやビジネスを管理するノウハウ、ビジネスを促進するためのマーケティングに精通してください。 また、ビジネスで長年のあなたの最初のカップルをご案内しますあなたの詳細なガイドとなるビジネスプランを持っている必要があります。 あなたのビジネスのための計画を通して思考のプロセスを経てきたが、常に次に実行する手順かを知ることができます。 ここでは、正常に起動し、衣類のビジネスを実行するために役立つ総合的なガイドです。 服ラインのビジネスを開始するための最初のステップ あなたが取る必要があります最初のステップは、製造したい服の種類を決定することです。 あなたの提案、製品の市場が存在するかどうかを確認。 あなたは両方のラインと価格のカテゴリで、自分の専門分野を定義することができなければなりません。 服の市場は人口の人口統計学的セグメンテーションとして変化させます。 または年齢(赤ちゃんの服やおばあちゃん服);あなたの焦点は、性別(女性と/または男性女の子や男の子)に基づいてされますか? あなたが大規模な女性のための幼児やアパレルのための服を作成する予定はありますか? あなたは、事前ティーン、キャリアの専門家、または学校の衣服のためのアパレルを作成するつもりですか? 市場はとても広く、多様です。 あなたは、特定のニッチ市場向けの服を設計することができます。 あなたは、スポーツ愛好家やアスリートのための衣服を作成するために冒険することができます。 それでも、あなたはまだあなたがゴルフアパレル、テニス衣装や水着を設計するかどうかを決定する必要があります。 ヨガの人気の高まりとともに、ヨガの服は、今日非常にヒップです。 製品ラインの範囲も考慮される必要があります。 あなたは完全な製品ラインを設計することを計画している、分離または座標? 分布のタイプはまた、あなたが提供する服の種類を決定します。 あなたが販売どこの製品はあなたの顧客が誰であるかに大きく依存することに注意してください。 あなたが排他的にあなたの服を販売するか、他の配布方法を使用するのだろうか? あなたは高価なブティックで独占的にあなたの製品を販売することを計画しているか、ディスカウントストアでそれを販売するのだろうか? あなたは中所得市場と大量生産、低コストのアパレルを目指していますか? あなたの価格はあなたのマーケティング戦略を決定するであろう重要な要素となります。 また、あなたの能力とあなたが得ることができるサプライヤーのお得な情報を考慮する必要があります。 あなたは数量限定の服を提供する場合は、小規模な製造指図に対処するために喜んでいる縫製業者を見つけることができるのだろうか? または費用は、あなたの操作のためにあまりにも法外になりますか? また、生地のサプライヤーは、あなたが必要テキスタイルの小さなカットを与えることをいとわないだろうか? あなたの服ラインのターゲット市場を知ります あなたが製造するためにどんな服にとして明確な考えを持ったら、あなたの次のステップは、お使いの製品の市場があるかどうかを決定することです。 あなたの開始段階に重要なあなたの製品でそれらに到達する方法だけでなく、潜在的な顧客とあなたのターゲットとする市場についての情報です。 このことについて移動するための2つの方法があります:(a)は、小売店のバイヤーに確認を。 および(b)は、最終的にあなたの服を着用し、顧客と話します。 これらはあなたが喜ばせるために必要とする顧客の2セットです。 あなたが排他的にあなたの衣料を配布し、他のディストリビューションをスキップする場合を除きデパートブティックから意味。 あなたの専門分野では、あなたの競争についてのあなたができることはすべてを見つけます。 どのように他の中小企業、さらに大きなもの、職人技の面で運賃、ファブリックとスタイリングの品質をチェックしてください。 あなたはもっと良いもの、または少なくともそのレベルを近似することはできますか? そうでない場合、あなたはあなたのビジネス戦略を再考する必要があります。 あなたが必要な情報を取得するには、このようなブティック、バイヤーやテキスタイルのサプライヤーの所有者として小売源から調査します。 人々のこれらのグループは既にアパレルの同じ種類を生産している地域での事業についての最初の手の情報を提供することができます。 彼らはまた、クチュールの服のための顧客の購買パターン、赤ちゃんの衣装、またはあなたの服の専門をご紹介することができる場合があります。 さらに重要なのは、彼らはあなたに彼らが望むとあなたの市場で販売されると思う服のどのような種類の貴重なアイデアを与えることができます。 あなたがチェックアウトする必要がありますその他の情報ソースは、業界紙、業界のディレクトリ、業界団体、オフィスを購入し、他のセールスマンです。 彼らは同様にあなたのための有用な市場情報を提供することができます。 パート2を読む:服ラインのビジネスを開始する方法 服ラインビジネスを開始上の推奨洋書:




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